--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.06.09

松岡修造

結論から言うとエアコンのリモコンが壊れました。

以前書きましたが我が家のPCが熱というプロパガンダを掲げているので、たまったもんじゃない室温になってきてます。
暑いってより熱い、修造並に熱い。
しかもうるさい、修造ぐらいうるさい。
だから松岡修造が嫌い。

そんなわけで、今はノートPCでこれを書いています。
うるさくも、熱くもなくしかもコンパクト。
どっかの修造とはえらい違いです。
冬場は部屋の片隅で埃をかぶって、陽の光のを浴びない生活を余儀なくされていました。
しかし耐えた、彼は耐えたのです。
ただひたすらに、この時期が来れば自分にも陽の光が当たると、そう信じて。
そして・・・ついに芽吹きました。
リモコンが壊れるなど、誰が想像したでしょうか。
しかし彼は賭けたのです、その低い確率に。
そして耐え、見事メインPCの座を勝ち取ったのです。

修造(デスクトップ)に負けずとも劣らぬスペック。
銀色に光る、流線型のコンパクトなボディ。
航空力学を応用したキーボードによる快適なタイピング。
その他、高性能静音ファン、TFT液晶、DVD+-/RW、etc

ユーザーの求めていた型がここに -NEC LaVie-
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shidoiha.blog58.fc2.com/tb.php/66-fa2da157
この記事へのトラックバック
松岡修造松岡 修造(まつおか しゅうぞう、1967年11月6日 - )は、日本の元プロテニス選手である。慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部から慶應義塾高等学校に進むが、中退してテニスの名門柳川高校に編入した。1984年にインターハイを制覇し、その後プロに転向。ジャパン・オー
松岡修造 | テニス・テニス選手・テニ.. at 2005.08.28 18:40
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。