--.--.--



2010.10.28

1時間に二本しか電車の来ない駅ってまだあったんだ

地球の不意打ちに凍死寸前のしどんです。
女子高生もジャージはいちゃってさ、まったく。

しかし寒くなるとお酒、特に日本酒がおいしくなりますね。
先日の会社飲みでも、ついついばれないように久保田の万寿を頼みましまた。
高いだけがアイデンティティのワインと違って、日本酒は値段を出せばうまいものが飲めます。
余りの飲み口の良さにこっそりではすまない量を飲んでしまい、吊るし上げ寸前でしたよ。
おそるべし日本酒。

思い返すと日本酒を飲みだしてからお酒での失敗が多くなりました。
普段はチキンハートなくせに、日本酒が入ると大工の親方ばりに気さくなおっさんになっちまうからです。
なんか隣のおっさんと意気投合して馬鹿笑いしたり、調子に乗って女子と携帯番号の交換とかします。

当然お酒が抜けたらチキンハートなわけで、一切連絡しないんですけど。

逆に外向的に振る舞えば案外すんなりとイチャイチャできるんかなと思ったんですが、よくよく考えるとイケメンじゃないのにモテるやつは概ねそんなやつであって、それはイケメンと同じように才能なわけで、それが出来ないおれはやっぱりイチャイチャできないんだよなって。
そう思って元の穴蔵に戻っていった。

この記事へのトラックバックURL
http://shidoiha.blog58.fc2.com/tb.php/260-8d83d5c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イイネ!
Posted by つきやぶ at 2010.10.31 16:21 | 編集
1日に1本しかバスの来ない停留所もあるんだよ。
Posted by ぬ。 at 2010.11.02 09:56 | 編集
> イイネ!
黒牛飲んだこと無いです。
誰かおごってくれやしないもんか。

雪中梅もよろしくてよ。

> 1日に1本しかバスの来ない停留所もあるんだよ。
トトロのメイとさつきが住んでたとこらへんだな。
Posted by しどん at 2010.11.05 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
