--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.27

太陽が燃えている

先日ふざけた連中とお祭りに行って参りました。
当然あの人も含まれてます、ふざけてますから。

先々週ぐらいにも行ったような気がしますが夏ですしね。
開放的な気分になったりしますよ、私だって。
普段からは想像もつかないぐらいの開放っぷりです。
おもわずズボンを穿き忘れて外出する勢い、それぐらいの疾走感。

「あ、スイマセン・・・あ、はい、穿きます・・・え?いえ、連絡はちょっと・・・・」
警察ってキライです、権力とか振りかざしてからに。

花火とか上がる予定だったらしいのですが、現地に到着したときは終わってました。
でも夕飯に立ち寄った中華料理屋で、なんだか食べ物の上で花火がバチバチなっている滑稽な代物を見かけたのでイーブンってとこでしょう。
恥ずかしさだけならこっちのほうが上です。
店内を漂う火薬臭が食欲を損なっているとも知らず・・・店主め、なかなかの粗忽者よのぅ。
ある意味おちゃめ。

まぁ花火を見ていない=祭り不参加とまではいきませんが、8割方終了ムードが漂ってました。
ペナントレース終盤のロッテとかそんなムード。
すでに胃の中が中華三昧な有様なので、屋台で何か食べだとかのうわっついた気持ちも浮かびません。
ええ、何しに来たんでしょうか私達。

結局祭りなんて興味ないし、といった風情で強がるぐらいしかできませんでした。
そこらじゅうにいるカップルに殺意をぶつけるのは忘れてませんけど。
少なからず不幸せになっていただけると幸いです。

あ、そうそう。
どうでもいい話題ですが、風邪はすっかり治りました。
だれも興味ありませんね、はい失礼。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shidoiha.blog58.fc2.com/tb.php/26-64b8f8c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
完治おめ!<風邪。
カップル見て また、ナパーム弾とか思っちゃったんじゃぁないのぉ??
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
★御輿を担がなきゃぁ、祭りじゃねぇなっ!!!
Posted by starslove77 at 2005.07.27 10:37 | 編集
ありがとうございます。
周囲にはそういった気遣いをしてくれる者が存在しませんので、そういってくれると全快冥利につきます。
もういっそ花火とか落ちませんかね?カップルに。
Posted by shidon at 2005.07.29 06:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
