--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.01

Get wild and tough

肌寒い季節、薄着で過ごしてますか?
そんなあなたが大好物なしどんです。

最近我が家にある漫画の量がのっぴきならないことになってきました。
マンガのレビューを書いてる人ってどうしてんでしょうね。
いや、書いてる人なんですけど、こりゃまたどうしたもんかね。

ほぼ毎日のように近所の本屋へ行くものだから、すっかり店員さんに覚えられてしまいましたよ。
全員レディなわけですよ。
最初はそっけない感じだったんですが、気づけばオツリを渡すときも心持やさしめに手渡ししてくれます。
妄想?オレぁそいつだけで生きてきたんだぜ?

しかしながら、ジャンプとかのメジャーどころやら、ビレッジバンガード風味なオサレ漫画ならともかく。
基本的に世の中の大半の人間が読まないんじゃないかなって本ばかり買っていく客。
私が店員ならとりあえずソムリエとかあだ名つけますね。

なんかそういうものもプラスに転換できる性癖なんで、いささかどうでもいいんですけどね。

でもどちらかといえばやっぱり愛されたいって思うのが人ってもんです。
今、愛が大変不足しております。
しどんの再利用にご協力ください。

初回でもかまいません。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shidoiha.blog58.fc2.com/tb.php/259-ae55eff0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。