FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.21

新装開店

がんばれニッポン!
便乗型しどんです。

今回のワールドカップはあまりちゃんと見ていないのでようわかりません。
椎茸がボールもらえない子になっているのだけはわかりました。
人間引き際は難しい。中田は計算高い偉い子。
しかしせめて本戦には出て欲しい。WBCもそうだけれど、最近になってやっと一丸となって応援する喜びを知った対人恐怖症に勇気を!!ボディタッチする勇気を!!!

さりとて最近レビューめいたものに隠れて気持ち悪いことを書いてはいたのですが。
人間どういう状況であれ何かに縛られているものだと感じました。自由にしてよいとしてもなかなか自由にできない。まぁ自由にしろといわれると何をすればいいかわからなくなったりするものですけれど。
ほとんどの場合、縛りは自分自身なんでしょうか?もしかしたらそれが心地よいドMなだけかもしれません。
命令された縛られたいとはよく言ったものです。旅の進路を決める人は、いつだって偉いものだと思います。

そんなわけでレビュー的なものは移動しました。

木綿のハンケチ

人とはとても弱いものです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shidoiha.blog58.fc2.com/tb.php/252-36627926
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。