FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.15

靖幸ちゃん、次はいつ出てくるんだい? と でれすけ!

すっかりじっとりでしっとりしたブラにうっとりなしどんです。
もっこりにしようかとも思いましたが、それこそXYZされかねないのでやめておきました。
ちなみに一番好きなEDはSUPER GIRLです。


そんな靖幸ちゃん大好きなわたしも、おキヌちゃん大好きなわたしも読んでみるとよい。

ちょっぴりオカルト? けっこうラブコメ。やっぱりハートフル!
 10年ぶりに故郷に戻った大祐(だいすけ)は、別居した父親からの頼みで、荒れ放題の自宅・小霊寺(こだまでら)の掃除を手伝わされることに。そこで、 6歳の時に別れた幼なじみ・楠生(なお)に出会うが幼い頃の彼女とはまったく変わっていた。小霊寺の売却騒動の中で、謎の少女・ミヨと出会い、大祐は……。
 田舎町で繰り広げられる、ちょっぴりオカルト、けっこうラブコメな、ハートフルコメディ! 振り回されるな、この“でれすけ”!


恐らく私と同世代の健全な男子はおキヌちゃんないしシャンプーにほのかな恋心を抱いていたであろう。
本書ではどミヨがその位置に当たる。健全な男子であれば言わずもがな、ではあろうが。
なに?町長の娘?そうか、ふふ・・・そうやってオレという大きな壁を越えてゆけ。

ぶっちゃけミヨの正体やら楠生の秘密めいたものやら、複線めいたものがあろうがなかろうがどうでもよい。
キャラが魅力的に立ち回っているのでこっちは安心してラブってコメることができます。
そんなほのぼのしたところに狙い済ましたように楠生がキュン。
これじゃオレが珍しくヒロインにキュンしますよ。

ちなみにファミ通コミッククリアで1話と4-6話が読めます。
Webコミックはこういうとこが良い。サクっと立ち読みなりなんなりで下調べができるし。
しかし利益にはあまり繋がらんと聞く。ええい忌々しい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shidoiha.blog58.fc2.com/tb.php/250-4d8fad64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。