--.--.--



2010.01.30

追悼番組

雨の日も、風の日も。
あなたはお構いなしに、轟音を撒き散らしていた。

悲しいときも、つらいときも。
室外機並みの温風で私をやさしく包んでくれた。室内なのに。

アメ公、ゾンビ、宇宙人。
ハンドガンで脳天をブチ抜くのが、最良の外交手段だってあなたは教えてくれた。

どれだけ隠しても隠し切れない。
むしろ全力で出し切っているんじゃないかと思えるほどに、臭い立つあなたのSEGA臭。

思い返せば、私はあなたみたいなのばっかりパートナーにしてきたよ。
あなたみたいな色白で、小ぶりなアイツ。
十字キーのゴミクズっぷりがあなたに良く似てた。
色黒から色白になっちゃったアイツも、中途半端な配色が良く似てた。

何も映し出さずにただ轟音を撒き散らすあなたの、赤い光を見てると。
銃弾とスラングの飛び交う戦場。
照準を頭に合わせてトリガーを引く高揚感。
スコープごしに見るロケットランチャーの絶望感。
全部あなたに教えてもらったんだね。

ありがとう XBOX360

おやすみ XBOX360






PS3ポチるのマジ悩むね!
ブルーレイ見れるし、torne(トルネ)ってので録画もいけるようになるらしいし。
あ、オレTV見ねえ、まる見えぐらいしかみねえや!

でもMAGが。
あの戦場が。
呼んでる気がする。
オレを必要としている。気がする。

呼ばれたらもう、行くしかねえ。

男の子ってのはそういうもんだ。

そういう風に、できてるもんだ。

この記事へのトラックバックURL
http://shidoiha.blog58.fc2.com/tb.php/234-bb4ae5a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
RODですかご愁傷様です。

うちのはまだ減益です。
あ、現役です。
Posted by つきやぶ at 2010.02.04 22:28 | 編集
なんせ初期型デスモノ
Posted by しどん at 2010.02.05 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
