FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.13

パイタッチ

3連休、みなさんいかがお過ごしでした?
家でちんちんかもかもしたり、ホテルで馬鍬ったり、観光地で桃色遊戯に興じたりしてました?
詳しくお聞かせください。

逆に独りだったとか、寂しかったとか、その心の隙間を何か、棒状の何かで物理的な隙まを埋めたり、埋めなかったり埋めますからお手紙ください。
埋まります。

一方この3連休に頚椎を痛めて要介護老人ばりの寝たきり生活を満喫したシドンです。
わかりやすく表現すると「ぎっくり首」だと思います。
連休始めの朝、目覚めるとまったく身動きが取れない状態になっておりまして、2時間ばかり天井を見つめておりました。
正確には身動を取ろうとすると背中の筋に激痛が走る感じ?
こう、筋たちがビクンビクンと脈打つ感じ。
あられもなくオーガズムを背中で感じてておりました。
関係ないですけどチツカンジタはいやらしいと思います。

症状の和らいだ隙をみてご飯食べたりしてたんですけど、動くとすぐ痛くなっちゃうんで、スーパーとか、弁当屋とか、コンビニとか、出前の人の目の前とか、小学校の前とかでビクンビクンしてました。

痛めてるだけなんで安静にしておけば治る話でして、本日このようにインテリジェンスを振りまく程度には回復しております。
しかし、もしこの連休中に女性の方からパートナーとしてご氏名頂きました際、いったい私はどのようにすればよろしいのでしょうかマドマゼル。
と、独り寝ながら思案しておりました。
首に極力負担をかけず、腰をスライドさせるには・・・色々な体制を試みては背中に激痛が走りました。
「これなら・・・・ぐっ!だめかっ・・・・!ならこの角度ならっ!ぐはぁ!!」
ただただストイックにそんなことをしていた3連休でした。

おかげで普通の人ではできないやりかたも見つけられたような気がします。
もし体験してみたい方がおられましたら、今なら無料でお申し込みいただけます。
さらに、今ならサービス期間中ですので、年間無料パスもお付けいたします。
ふるってご応募ください。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shidoiha.blog58.fc2.com/tb.php/218-2444b2a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。