FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.07.03

ペインクリニック

歯が痛くて痛くて、これじゃ他人に優しくできそうにないんで、歯医者に行ってきました。
ボクから優しさを取ったら何も・・・何も残らないから・・・。

それでどんな感じだったかって話なんですが、とりあえず「おはようございます」って言ってくれた看護婦さんが、ちょっとケバいけどかわいかったんで第一印象は良かったです。

それからレントゲン取りますってときにその看護婦さんが「前掛けつけますね」って、後ろからつけようとしてんだけど、明らかに身長の差でイッパイイッパイ背伸びしてがんばってる感じだったんで第二印象も良かったです。

さらにレントゲン台の高さ合わせも、自分の目線よりかなり高いためか中々調整がうまくいかず、あせりを含んだ調子で「これぐらいですか?」と頻繁に聞いてくるんで第三印象も良かったです。

なので総合的に良い歯医者さんだったと思います。


治療ですか?
歯に穴あけられて、細い針のようなドリルのような得体の知れない残酷兵器で、穴のなかぐりんぐりんされました。
照英にレイプされるか?それともこれか?
そう問われたら、

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

かなってくらい痛かったです。

私は歯が痛いからここに来たのに、明らかにそれ以上の痛みってどうなんだろう。そんなことを考えてたら、「だんだん平気になるから」ってぐりんぐりんされましたけど、そんな都合よく濡れるかよとか思いました。
もうどこが痛いのかわからない、そんな曖昧な状況でしたので、いつ「もう堪忍してぇぇっ!!」と言ってもおかしくなかったです。
ですが陥落(オチ)るラインギリギリの所で、先生の手が止まりました。

「お疲れ様です。」

正直危なかった。あと少しでこの男のモノになるところだった。
この根競べ・・・アタイの勝ちさねッ!!


「他のとこもそれっぽいのがあるんで、次回はそこもやっちゃいましょうね。」


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shidoiha.blog58.fc2.com/tb.php/176-6c69f836
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でつ
でも、最終的には歯垢取りとか、
看護婦さんのオパーイが頭に・・・っていう素敵イベントがあるんじゃないですか?!
Posted by 六弦嬢 at 2007.07.04 00:47 | 編集
たぶん乳房が当たるのって料金内のことだと思います。
心の麻酔でしょう。
Posted by シドン at 2007.07.08 17:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。