FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.04.25

宴会部長

最近月末になると取り繕ったかのように更新します。
繕えるはずもないのに、一針一針心を込めて、あなたのために繕います。

ともかくそろそろ黄金週間が近づきつつあります。
「今年はどこか旅行でも行こうZE!」と、毎度お馴染みになりつつある企画倒れな夢みてます。
みんな、夢みてますか?

私は、見てます。

叶わないとは知りつつも、くたびれたMEN'Sだらけの傷心旅行なんかでなく、つがいで日々の疲れを癒しに行きたいもんです。
日々の疲れを請け負う過程すら行っていないんで、まずはそこからってことなんですが、今更そんな細かい過程はすっとばしていいです。
JUST NOWでつがいません?

しかしまぁ、つがおうとしたところで、要所であられる御神体が細菌、もとい最近の放任主義のせいでご機嫌斜めなんですよね。
いいかげん医者行けって話しなんですが、なんかこうして男性機能を失って、男女間を越えた、もっと超自然的な自我に目覚めよっていう大いなる意思のご通達なんじゃないかなって思うんですよ。

たぶんこいつがもげて、その根元から光り輝く、わかりやすく言えばライトセーバー風になったあいつがでてきて、それがきっと神格を持った者の証だったりする。するったらする。
そんでそれが桃源郷へ入るための証で、桃源郷では男女共に一糸纏わぬ姿でくんずほぐれずハッチポッチに酒池肉林です。なんです。
そこに行ける。オレなら行ける。清い体なればこそ。

ほら、羨ましくなってきただろう?
でもな、現実問題大いなる意思より、しっかりとした泌尿器科の医師に見てもらわなきゃなんないかもしれない状況で。
もげたところで、できることといえば恥部をふとももに挟んで「ほら、女のアソコ」ってな感じの下品なネタをノーアクションで実行できるぐらい。
とんだ宴会部長に昇進だな、おい。

今月、ちんこのことしか書いてない。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shidoiha.blog58.fc2.com/tb.php/162-a518115a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。