FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.03.10

ギリギリギリギリジンジン

二徹で朦朧とする意識――
底から曖昧に湧き上がる睡眠欲――
リヴィドーという名の永久機関で奮い立たせ――
挑んだ合コン――


それは相手及び空間が話すどころか考える気力も失われるような状況であった・・・

そんな散々たる先々週末でしたが、合コンに行くまでは心の幸せ袋が甘い蜜で満たされていました。

徹夜独特のサイクルで眠気がちょうどピークに達しているときでしたが、ラーメンズ 第16回公演『TEXT』を観に神戸まで。
いやー、笑った笑った。寝不足を我慢してまで観た甲斐がありました。
感想云々でごちゃごちゃと言葉を重ねても、一面的な内容にしかならないと思いますし、そもそも方向性として違う気がするんで割愛しますが、こんなコンディションでも爆笑できました。
前回にあたるラーメンズ 第15回公演『ALICE』も観にいきましたが、前回よりもいい感じに観れたんじゃないかなーと、ライヴってもの独特の雰囲気思います。自分のモチベーションとして。
ラーメンズ知らないって方は、一度TSUTAYAなんかでDVD借りてから観てみるのもいいんじゃないでしょうか。おもしろくなくても知りませんが。

そんなこんなで心の幸せ袋が甘い蜜でいっぱいになった後、胃袋も満たすために中華街で独身OLのごとくぶたまんやらメンチカツやらを食べ歩き。
実にエンゲル及び幸せ係数が高かったです。
もっとも寝不足なもんで、体はフラフラでしたが。

まぁそんな睡眠不足から来る弱々しさ――いや、それはすでに儚さ――その寝不足をかみ殺し、歩を進める力強さ。
そんな相反する要素が渾然一体と化した存在であった私を見て、神戸のセレブレティたちの秘所はビショビショだったに違いありません。
五人に一人はパンツ脱いでたに違いありません。
そうであったに違いありませんったら。

しかしながらその後の合コンで幸せ袋が空になってしまうとは・・・人間、欲をかき過ぎるとロクなことになりませんね。
肝に銘じつつ、黄金体験を探求していきたいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shidoiha.blog58.fc2.com/tb.php/148-49c8b54b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
むだむだむだむだむだぁああああ!
ずきゅうぅぅぅぅううん!!
Posted by つきやぶ at 2007.03.12 01:20 | 編集
なっ! 何をするだァ―――――ッ!!
Posted by しどん at 2007.03.12 12:32 | 編集
訪問履歴から来ました。
見に来てくれてくれてありがとうございます。

またよかったら見に来てくださいね
Posted by サト at 2007.03.13 19:07 | 編集
えーと、えーと、えーと。

まそっぷ!
Posted by しどん at 2007.03.14 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。