FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.18

ペドジプシー

■ペド 12/07
以前書いたエントリーなんですが、U-15ジュニアアイドルなんてジャンルらしいですね。テレビでもチラホラみかけるもんで、なんか理想郷もとい乱れているなぁって怒っているんですよ!私は!ホントにね、ホント。ロリコンとかじゃないんですって、信じてくださ・・・え、なんです?そんな証拠ないじゃないですか!やってませんって!

閑話休題。
グーグル先生のナイス過ぎるアシストで、このエントリーからそれ系のサンプル動画を求める幼女性愛難民(通称:ペドジプシー)がウチのブログに迷い込んでいるようです。
性的変態業界に措いては、自ら流派を名乗ることが許されるほどの変態ソムリエであらせられる私ですので、こういうあそこせっかちにからまわりな感情も壊れるほどに感じとれます。
ですのでアクセス解析なんかで、

****(グラビアアイドル名) サンプル
****(グラビアアイドル名) 動画
自衛官 全裸 ハッテン

などと検索してこのブログにたどり着いた方のがっかりイリュージョンの程、痛いほどに伝わり、申し訳なく思います。
youtubeやDailymotionなんかでサンプルでも探して、サイトのTOPにリンクしておいてあげようかと思うくらいです。あくまでも思うだけですが。
それよりもなによりも、自衛官ゲイネタや、全裸ネタなんて書いた覚えがありません。
無意識だとしたら、私の脳はどうなっちゃうんでしょうか?むしろすでにどうかなっちゃってるんでしょうか?

さておき、一度しか書いていないにもかかわらずペドジプシーが迷い込んでしまう状況。現代社会がどれだけのサイレントペドフィリアを生み出しているのか。
幼女への性的趣向は否定しません。いかに倒錯し、歪むか。知能の高い人間だからこそ、そういった極限までいっちゃえるのが素敵なんじゃないかなぁって、思います。
しかしながら犯罪云々に関して許されざることというのはいくつもあります。
そういった枠組みを飛び出さない、あくまで趣向としての価値観を持ったジェントルペドフィリアであってほしいものです。

むしろその枠組みの中で楽しんでいるのなら、最大限まで踊り狂う彼らを嘲笑する権利は誰にも無いと思います。
高い塀に囲まれた規則正しいインナーライフを送る人たちのせいで一面的な偏見が生まれていますが、一般的にあるであろうサイレントペドフィリアたちは一般の人に比べて紳士的なんじゃないかと思います。
嗜みを持つ人間と、そうでない人間では、気位の高さが違うと思いますから。

どれだけ言おうとも根底がペドフィリアである以上、決してフラットな見方はされないと思います。
そうであるならば、せめてそっとしておいて上げてください。
鬼の首を取ったかのような弾圧、その姿のほうがよっぽど醜く、浅ましいと、私の目には映ります。


追記:私と極限までいくツアーの同伴者は随時募集しております。

追記の追記:募集の反応がないので、最近はもう宛先も記載しておこうかと思い始めてます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://shidoiha.blog58.fc2.com/tb.php/145-945b0bc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。