--.--.--



2006.08.18

長渕は良い

なんていうか、夕飯の後に飲むビールに小さな幸せを感じ出している部分がまずい。非常にまずい。
学生時代に上昇気流の発生するポイントにひたすら張り込んで明らかに不振がられたり、そよ風のいたずらと出会えそうな女子高生を蛇のような執念深さで執拗にストークしていたら知らない土地に迷い込んでしまったり、夜中に一人で歩く女性を疑心暗鬼にさせる距離でストークしていたら叫び声を上げられて真剣に逃走力ずくの二択で迷ったりしていた勇者の心はどこに行ってしまったのか。
このまま朽ちていくのならば、いっそキレイなままで死にたいと、そう思う。
尤も今の自分がキレイかどうかははなはだ疑問ではあるが。

長渕の歌詞に対して大いに共感しだした辺りから、なんとなくそういう朽ちているというか、枯れてゆくのを実感した気がする。
そもそも新しい音が聞きたいと思い長渕をチョイスした時点でなんかミスリードしている気もする。
またオレは間違えたのかな?って気がする。

そろそろ「プゥーーーーン」ってメカの電源が切れる感じに機能停止してしまうんじゃなかろうか。

この記事へのトラックバックURL
http://shidoiha.blog58.fc2.com/tb.php/115-dbd33aaa
この記事へのトラックバック
えっと、トラックバックは基本PCでします。トラックバックしたい相手の記事(トラックバックってのは相手の記事に関連付ける作業ね)の下のほうにトラックバックURLてのがあって、それをコピーして、自分が記事を
【久しぶり】カラー【バトン】 | つきやぶブログ『盛り上がるの俺くらい』 at 2006.09.21 22:49
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
