--.--.--



2010.07.12

スペインは今頃お祭り騒ぎ

前回の記事であんなことを言ってしまったばっかりに、日本代表は負けてしまった。
そう思うしどんです。
なんという・・・影響力ッ!!

やっぱFIFAランキング上位ってすげーわー。
一桁のやつらおかしい。ボールが友達っつか、スタンドなんじゃねぇのこれって動き。
子供心取り戻しそうになるプレイすんなよー。社畜でいさせてよー。
覚えていますか昔は確かって、その気持ちどっか忘れてないかって、忘れられるわけねっつの。
しまい込んだだけだっつの。

思えば子供の頃は何も不安はなかった。
勝手に成長していくものだとばかり思っていた。
勝手に彼女ができて、勝手に仕事して、勝手に結婚して、子供ができて、家を買って。
オレももう若くねぇななんて苦笑いしながら、日々の子供の成長を喜んで。
そんで気づけば子供も独り立ちして、嫁もなんか自分でやること見つけて、オレ一人ぼっちで。
でも今度は孫の顔も見れて。それなら悪くねぇよな、なんて。

さぁ、どこで間違えた。
どこで道を踏み外した。
あれか?高校のときに抜群のパンチラポイントを発見してクラスメイトから一時的に英雄扱いを受けたあの時か?
いやまて、中学のとき親の財布から金を盗んでエロ本自販機にダッシュしたときか?
もしや小学生のときの夏休み宿泊研修のときに大学生のお姉さんの乳をハプニングぶって揉んだときか?
今思えばあれがオレの初恋やもしれんな。
ビヴァ乳。

思い出せば出すほどに、間違いしか浮かんでこない。
Posted at 22:10 | Diary | COM(0) | TB(0) |
