--.--.--



2009.12.16

腰痛がひどいしどんです。

真面目な話、先日ノリでスタジオに行ってドラムを叩いてからというもの、腰が何やら初体験の痛みを訴えています。
腰痛ってこういうものなのかなぁと思うんですが、デスクワーカーの私にとっては死活問題です。
毎夜毎夜、青竹にぶつぶつのついた、見方によってはいやらしい物体を腰に置いてうりうりしておる次第です。

どんな見方をすればいやらしく見えるのか、日本海のような荒々しくも孤独な人生を歩んできた私の防衛本能が成せる技です。
身よりもまず、心を守らねば。

そんなピーカブースタイルの人生ですが、いいこともあります。
勢いでガールズバーに行ったわけですが、店の子がべろんべろんに酔っ払っていたました。
紳士たる私は、倒れ込むLADYを当然抱き起こしました。
ガールズバーではありえない距離感。超接近戦。戦慄走る!VIVA ガールズバー!!

そんなわけで特に何も無い日常に幸せを見つけていこうと、今日も思います。

【今日のわんこ】

Posted at 01:36 | Diary | COM(0) | TB(0) |
