--.--.--



2009.10.29

着やせ型アイドル

歯がいでえ!
しどんです!

地獄のような北海道出張の旅から無事帰還してまいりました。
いやー地獄だった。
ウニとかカニとかイクラとか道産子とか。
どういうことかと。

すすきのとかもうどうなっちゃってんの。
パパやママやみんなに聞きたい。
客引きと立ちんぼと立ちん棒しかいないじゃない。
どういうことよ!立ちんぼのヒップは何でできてんのさ!
オレの立ちん棒にとくと知らしめてやっておくれよ!

そんなわけでセクキャバとか初めていきました~。
すご~い。おっぱいすご~い。

そんだけ。
今はおっぱいないからやる気でません。






Posted at 21:33 | Diary | COM(4) | TB(0) |
