--.--.--



2008.08.29

らいどんちゃん

「雨と女子高生はオレの中で永遠」ってだれか言ってたよな。
そんな妄想を一生追いかけて逝きたい今日です。
テレビで愛知が沈んでいた今日です。

きっと誰かが生きたかった今日、みなさんはいかがお過ごししました?

無駄に過ごしたって、ハッスルしたって、合体したって、孤独だって、全部平等に今日です。
どう過ごしてしても、今日も明日も明後日も平等です。

でもどんな箱を用意されても、中にいるのは私なわけで、キレイごとどうでもいいぐらいに昨日が平等じゃなかったんですよ、合体とか特に。
合体とかさ!もうさ!あーもう!

合体!!!!!!!!!
Posted at 22:15 | Diary | COM(0) | TB(0) |
