--.--.--



2008.04.12

天使の誘惑

独り身だっていいじゃNIGHT☆してきました。
具体的にはメンズ飲み。
一同 Komachi-Na-天使 です。

そんなエンジェル達も未来という名のなまら高く立ちはだかる現実には抗えないものでして、口から出るのは仕事とサラリー。
またくもって夢とおっぱいが不足してます。

誰かが言ってました。

「おっぱいで夢は買えるけど、夢でおっぱいは買えない。」

オレです。

エンジェルの一人が言いました。
「風俗いこうかな。」
飛び切りのエンジェルです。

オレです。

気づいたんです。
お金でおっぱいが買えるってことに。
それなら、お金で夢が買えるじゃないかって・・・。

でも違いました。
そういうもんじゃないんです。
おっぱいに失礼です、そんなこと。


そのおっぱいと、オレの知っているおっぱいは違う。
同じだけど、違う。
そんなおっぱい、オレは選ばない。
そうだよなぁ、おっぱい。


そしたら、エンジェルの一人がいいました。
「風俗いこうぜ。」

夢は買えなかったけど、おっぱいは買えました。
Posted at 13:05 | Diary | COM(2) | TB(0) |
