--.--.--



2007.05.29

チャリ撤去

素っ気ない張り紙だけを残して愛車を持っていかれました。
なんとも言えない喪失感で心が折れそうです。

保管場所がとりあえず二駅先なんで、微妙な距離感から取りに行くのが憂鬱です。
でもあの子はたぶん私が迎えに来てくれると信じているはずだし、がんばって取りに行こうと思います。

保管料に2500円取られるとか、切断されたチェーンの買い替えに1500円くらいかかるとか、なんか地味な嫌がにしか思えないんですが。

たまにはそんな日記みたいなことも書いてみる。
先週の話だけども。
Posted at 06:58 | Diary | COM(2) | TB(0) |
