--.--.--



2007.03.30

腐敗

うまい水のお試し品が届きました。なんか3ヶ月くらい前にも頼んだ気がするけど、きっと気のせいです。
後ろばかり見る人生なんて、楽しかねぇよな?な?

まぁ実家の母から妙なハイテンションで送られてきたので、今度は自分で頼んでみたんですが、なんか味がね、違うなと。
んで調べてみたら、硬水だとか軟水だとかで微妙に味が違うらしいっすね、水って。
前はそんな気がしなかったんで、味覚が変わったというか、どんだけひどい生活だったのかというか。
まぁ結構美味。

てことはだ、コーヒーに使えばおいしいんじゃないかなと、思うわけだ。

でだ、実際に使ってみるわけだ。

これがな、なんかな。


お腹が痛くてたまらないわけだ。


まさかコーヒーには使っちゃいけなかったのか?硬水だか軟水だかを加熱、またはコーヒーと混ぜると胃腸によろしくない悪玉菌的なやつが生まれるってのか?さすが孔明ぃぃッッ!!

そんなこと思いながら必死でネットサーフィン。
生まれたての子馬みたく、小刻みに震えながら原因究明。
もう振動数が13000ストローク/分ぐらいいってたんじゃなかろうか。
杉本彩でもヒィヒィいわせれる自信でてきたよ、もう。

つかそんな余裕ないっていうか、こっちからも尿的な何かが出るんだっていうか、トイレで女の子みたいな感じっていうか、やっと女の子の気持ちがわかったっていうか、女の子って大変だなって。

そんな優しさとか目覚めたながら、菊門ヒリヒリさせながらおもむろにコーヒー見たら、賞味期限が2005年だってさ。

うん、うまい水は悪くない。ちっとも悪くない。
Posted at 16:47 | Diary | COM(0) | TB(0) |
