--.--.--



2006.11.30

Tumbler

セミロングのトレンチにスカートはいけねえ。
そんな後姿じゃ1ラウンドじゃねぇ、1分な今日の私でした。
だいたい今日はそんな感じ。
ほかには、特に、無し。

関係ありませんが、最近タンブラーで愛用しています。
コーヒーが暖かいままなんで体も温まるし、こりゃなかなかいいなと周りにも薦めてたんです。
したら「あー、朴訥だよなー」と、明らかにそれおしおきだべ~のボヤッキーじゃねえほうじゃねえかと。
「昔はドロンジョ様でもドキドキしたよな」とか言い出す始末。

んで朝まで青い思い出を語り合いました。
タンブラーのコーヒーはすっかりアイシングされていました。

でもあの頃の僕らにとって、マチコ先生はガチでした。


Posted at 18:05 | Diary | COM(0) | TB(0) |
