--.--.--



2006.10.25

リハビリその2

生きたいと強く思うのですが、生かされてるんだなと思う。
認識されてる限り生かされているんだなと。
では認識されないとなると、それは生かされてはいないでしょうが、生きているとも思えない。

逸脱した部分が少しでもあればそれで満足すべきなのかもしれません。
なんでアプリケーションによってCSSやタグの認識の仕方が違うのかと。
特にMACのIE5、あなたはなぜそんなにみんなと違うのですか。
そんなことは我がままなのかもしれないけれど、そういうことはたまにある。
いっそ基盤として統一された規格を設けて、それに個性を付加価値として追加してゆけば楽なのに。

結構がんばってついてきてもらえている。
ああ、日々感謝だなと思う今日この頃。
Posted at 10:28 | Diary | COM(0) | TB(0) |
