--.--.--



2006.09.18

カラオケ

カラオケで長淵を歌いこんできて非常に気分が高揚しておるわけですが、そういうものでいきり立つ男も今の日本じゃ減ってきているんじゃないかと思うわけですがどうでしょうどうでもいいですかそうですね。

なんか友人がインターネッツで自己の赤裸々な日々、思いを公開しだしたらしいです。今風に言うとブロガー?ブクロとかジュクとか、なんかそれ系の仲間。
どうでもいいけど、ジュクっていうとちょっとアレなことを思いませんかというか、そこって「ジュ」の部分に集約されてるというかまぁどうでもいいでしょうね。ブクロだとかブログだとか下りも含めて。

で、その人、こんどブログと知り合った人と会うってくるとか言いました。
そして聞かれました、あなたは会ったことがあるのか?と。
私?言いましたよ、ええ、会ったことあると、女子と。
んでその後のことは濁しましたよ、まぁ、邪推?ですかね、してくれるように。

うん、ちっさいですよ?わかってますよ、それぐらい。いやおっきいですけどね、どっか。
でもなんだかんだでこっちは1年以上長くやってるわけですし、それぐらいの見栄は張ってやりたいじゃないですか。
そりゃ別のところが張ってしまうようなこともいいですけど、というかそうなれば万事丸く納まるわけですけど、納まりの悪い部分は納まりのいい部分に挿れてしまいたいわけですけど、まぁ自分嘘つきました。

うん、ごめん。
Posted at 02:07 | Diary | COM(2) | TB(0) |
