--.--.--



2006.06.20

Ba-Ton 2

もう一気に終わらせてしまおう。

Q1胸キュンするポイント
隙っていうんですかね?あれは。しっかりした人の見せる一瞬の隙。
それがすごい、なんか、あふぅ・・・・らめぇ・・・。

Q2憧れの胸キュンシチュエーション
新人の仕事のできない女の子の弱音を聞く。ああ、これは私に気があるんじゃないかとか思いつつも下心を隠してはげましたりしてたら二ヵ月後くらいに他の同僚とくっついていた。
そんな自分に胸キュン。

それを全部見透してからかってくる女上司。それに胸キュン。マジキュゥンッ!

Q3胸キュンする言葉
なんでこんなに硬くしてるの?

Q4聴くと胸キュンしちゃう曲
メロコア、パンク等々。
青春時代を思い出してしまいます。

Q5胸キュンする5人
地元のとある年上の人:いまだに悔やまれます。でも過ぎたことです。
身内の友人(年上):アプローチすると筒抜けだなっ!なんで言うの!
古い付き合いのとある年下の人:まぁそういうこともある。年上ってのは所詮都合のいいイメージだと思う。
仲間由紀恵:まるっとお見通されたいです。

それぐらいと思います。

Q6今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
急性腸炎で入院していたときのこと。
いつもはやさしくも厳しい、しっかり者の美人な看護婦さんが尿瓶で黄金水を採取する際に私のMy愚息をいじくり回すときに見せた、恍惚とし征服感に満ち満ちた表情を見せたとき。不覚にもキュンというかギュンとした。
あと泣きながら私の頬を打った女の子を見たとき、これまた不覚にもMy愚息は痛いほどに硬く・・・

Q7胸キュンに名前をつけるなら
裸電球

Q8胸キュンした時に心の中でする音は?
ヴぃん

Q9次に回すひと5人
1)Loveさん
2)~5)松岡修三

連続でバトン投げちゃってすいません。
書こうが舐ろうが弄ぼうが、好きにしちゃってください。

なんか下ネタが最近増えているといわれました。
Posted at 19:55 | Diary | COM(7) | TB(0) |
