--.--.--



2006.02.26

トリノ五輪、たまに見ます

難しいことを書こうとしたら、大変眠うなりもうした。
なので今日もくだらなく、下品なことを書きたい。
全裸でブリッジしたこととか。

まぁそんなことはさすがにしないって思ってもらえると、それなりにイメージ戦略も成功しているとか思うところの私なんですが、プルシェンコがステキでした。
最近男子フィギアの動画を見たことで、私の想像していた退屈でよくわからない競技というイメージをブチこわしたばかりなんですが、これは予想外でした。
こんな気のいい奴がロシアにもいるのかと。

なんか難しいことを考えていたときにこれを見つけて、なんか色々どうでもよくなったんです。
ユーザーインターフェイスという切り口から人の使い方を紐解いて、最後に特定の個人にのみ伝わるように誹謗中傷を書き連ねようとしていましたが、どうでもよくなったんです。

Posted at 02:15 | Diary_Log | COM(2) | TB(0) |
