--.--.--



2006.01.25

夢をあきらめるな

間違いに気づいた。
根本的な、大前提な部分。そこが間違えていた。

世界は日本だけじゃなかった。当然といえば当然だ。
自分の考え、発想の幅。そういったものを無意識のうちに「日本」という枠だけで捉えていた。
いや、むしろ私の中での「日本」なんてものは、自分の住んでいる場所以外ではなかったのかもしれない。
それぐらいに、狭かったのだろう。

今やインターネットを使えば、コンビニ感覚で世界中の人々とコミュニケーションを取ることができる。
これからは、もっとこう、世界ってものを見ていくべきなんだろう。
いや、もっと先・・・宇宙か・・・。

だが宇宙は広すぎだな、うん。それはちょっと広すぎるだろう。
さすがのオレでも・・・なぁ?身の丈に合った生き方ってやつ?
いや、怖いとかじゃねーよ、バカ。そういうんじゃねーって。

ともあれ、世界は広い。
これだけの広さであれば、スレンダーな美人でちょっとSでエロい年上の看護婦も簡単にみつかるだろう。

Posted at 20:01 | Diary_Log | COM(2) | TB(0) |
