--.--.--



2005.05.28

マクロテロ

めっきり暑くなってきました。
日中なんかに外を出歩くと、ワキがヒタヒタになってしまうったらありゃしません。

この季節になるとMYPCがけたたましい異音と共に、高熱を発するといういわゆる殺戮兵器になってしまいます。
なんか税関でどっかのテログッズと入れ替わってしまったのではないか?と本気で心配になるぐらいに。
まぁ狙う理由もわかるけどさー、一言いってよー!
いや、言われたところでどうしようもないけどさー!もー!

殺戮兵器のせいで部屋が室温>気温というDEATH方程式が成り立つ地獄の釜のような有様。
ウチワ片手にとんでもなく通気性の良い体勢にトランスフォームしたりします。
成人としてはありえない体勢です。
まぁ具体的には想像にお任せいたしますが、ヒントとしてエマニエルとだけ言っておきましょう。

上の発言でここを見ている人の9割は不愉快極まりない気分になったでしょう。
もっとも10で割り切れないほどの人数しか見ていないわけですが。

そんなわけで部屋がめっぽう暑くなってきてしまい、下着姿で更新しています。
そのくせ夜になると肌寒くなる、ナニコレ?
死ねるから地球。

Posted at 13:09 | Diary_Log | COM(9) | TB(0) |
