--.--.--



2008.02.27

いいトカゲ

爬虫類ってのは男の子的にかっこいいなぁ。
でもかわいいよなぁ。

Lizard3.jpg


Lizard4.jpg


Lizard5.jpg


Posted at 11:21 | 動物 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.09

疲れた





猫好きは猫好きだと思う。
犬好きはかわいいもの好きだと思う。

だから猫好きでかわいいもの好きな人は信用しなません。
Posted at 06:47 | 動物 | COM(1) | TB(0) |
2007.05.03

ぬこ かわいいよ ぬこ






あー、ねこかわええー。
もうなんでもいいわー。
Posted at 06:47 | 動物 | COM(3) | TB(0) |
2006.11.01

リハビリ その3

Welsh_Corgi.jpgウェルシュ・コーギー

なんか気づいたらわーって、わーわーっていってた。
わんこかわいいよなぁ。
犬を飼っているお姉さんとかもいいよなぁ。

二人の同じように魅力的なお姉さんなんだけど、片方は犬を飼っていて片方は飼っていない。
そんな二人に同時に告白されたら、私はきっと犬を飼っているお姉さんを取る。

でもそんなことはない。普通にない。
Posted at 10:53 | 動物 | COM(4) | TB(0) |
