--.--.--



2007.02.18

ペドジプシー

■ペド 12/07
以前書いたエントリーなんですが、U-15ジュニアアイドルなんてジャンルらしいですね。テレビでもチラホラみかけるもんで、なんか理想郷もとい乱れているなぁって怒っているんですよ!私は!ホントにね、ホント。ロリコンとかじゃないんですって、信じてくださ・・・え、なんです?そんな証拠ないじゃないですか!やってませんって!

閑話休題。
グーグル先生のナイス過ぎるアシストで、このエントリーからそれ系のサンプル動画を求める幼女性愛難民(通称:ペドジプシー)がウチのブログに迷い込んでいるようです。
性的変態業界に措いては、自ら流派を名乗ることが許されるほどの変態ソムリエであらせられる私ですので、こういうあそこせっかちにからまわりな感情も壊れるほどに感じとれます。
ですのでアクセス解析なんかで、

****(グラビアアイドル名) サンプル
****(グラビアアイドル名) 動画
自衛官 全裸 ハッテン

などと検索してこのブログにたどり着いた方のがっかりイリュージョンの程、痛いほどに伝わり、申し訳なく思います。
youtubeやDailymotionなんかでサンプルでも探して、サイトのTOPにリンクしておいてあげようかと思うくらいです。あくまでも思うだけですが。
それよりもなによりも、自衛官ゲイネタや、全裸ネタなんて書いた覚えがありません。
無意識だとしたら、私の脳はどうなっちゃうんでしょうか?むしろすでにどうかなっちゃってるんでしょうか?

さておき、一度しか書いていないにもかかわらずペドジプシーが迷い込んでしまう状況。現代社会がどれだけのサイレントペドフィリアを生み出しているのか。
幼女への性的趣向は否定しません。いかに倒錯し、歪むか。知能の高い人間だからこそ、そういった極限までいっちゃえるのが素敵なんじゃないかなぁって、思います。
しかしながら犯罪云々に関して許されざることというのはいくつもあります。
そういった枠組みを飛び出さない、あくまで趣向としての価値観を持ったジェントルペドフィリアであってほしいものです。

むしろその枠組みの中で楽しんでいるのなら、最大限まで踊り狂う彼らを嘲笑する権利は誰にも無いと思います。
高い塀に囲まれた規則正しいインナーライフを送る人たちのせいで一面的な偏見が生まれていますが、一般的にあるであろうサイレントペドフィリアたちは一般の人に比べて紳士的なんじゃないかと思います。
嗜みを持つ人間と、そうでない人間では、気位の高さが違うと思いますから。

どれだけ言おうとも根底がペドフィリアである以上、決してフラットな見方はされないと思います。
そうであるならば、せめてそっとしておいて上げてください。
鬼の首を取ったかのような弾圧、その姿のほうがよっぽど醜く、浅ましいと、私の目には映ります。


追記:私と極限までいくツアーの同伴者は随時募集しております。

追記の追記:募集の反応がないので、最近はもう宛先も記載しておこうかと思い始めてます。
Posted at 04:52 | Diary_Log | COM(0) | TB(0) |
2006.03.13

自己診断

性格診断や占いの類を見つけると、なんかやってしまいます。
人生の基本方針で、こういったものは信用してはいないのですが、ついついやってみたりするのは自分に自信がないからでしょうか?
自分探しの旅に出たほうがいいんでしょうか?その道中で、彼女は見つかるでしょうか?
海は死にますか?山は死にますか?

診断もので有名なものといえば、エニアグラムエゴグラム、あとキャラメル研究所ぐらいでしょうか?
IQ診断とか、~占いの類もよく見かけますね。
昔やった、死に方の占いみたいなので「孤独死」と出たときは、リアルすぎて血の気が引きました。

そんな中で以前みかけておもしろいなと思ったのが「PANELS」なんですが、偶然再発見したんでバカみたに再チャレンジしてみました。
なんか今?流行の大人のDSトレーニングっぽい内容なので、ニンテンドーDS Liteを買うことができなかった大人も子供もお姉さんもやってみるといいと思います。
その後お姉さんは、私のところに一人で結果を報告しにくるといいと思います。

「まだお姉さんなんて年じゃないかな?」「もうお姉さんなんて年でもないかな?」なんて不安になっている人も、一人で私に相談に来るといいと思います。
「モロッコでお姉さんになってきました」なんて人は・・・どうしましょう、一度面接でもしてみるのがいいんでしょうか?

Posted at 14:54 | Diary_Log | COM(0) | TB(0) |
2006.03.12

ロンゲ

メリケンでの研究で「ブサイクは犯罪起こしやすい」らしいです。
というわけで犯罪者予備軍扱いされてみたところの私です。
そんなことを言われても今更な感じが否めないわけで、全身これ「異議あり!!」といったところでしょうか?
ちょっとどういう意味か、自分でも見失いかけてます。

ジプシニズムを提唱する私は、あまり髪を切りません。
美容院のオサレなお姉さんとのマンツーマンに必要以上のプレッシャーを感じてしまうとか、長時間鏡に現実を見せ付けられるのがツライだとかいう、割とささいでどうしようもい理由ではないんですが、半年に一度行けばいいほうです。
そのせいで万年荒れ放題伸び放題、田舎の廃屋の庭みたいな有様でして、ROCKといえばROCKな気もしないでもない状態です。
そんな天然芝が、私から香りたつ犯罪のスメルを増長させているみたいです。

なので、少し短くしようかな、短くしたらモテるかなとかいった希望的観測を妄想しながらテレビを見ると、爽やかなイメージを振りまくペ氏が映っていました。
その髪型どこかで見たことがあるなぁと思い、ふと自分の横にある姿鏡を見てみました。

世の中そういうもんなんだなぁ。

Posted at 07:20 | Diary_Log | COM(0) | TB(0) |
2006.03.11

ふりだしに戻る

なんか長文がやたらと多いくせに、自分視点で文章が読みにくいなと思いスキンを変更してみた。
結果、余り変化が無いのはそもそもこの文体が読みにくいだけじゃないかとか、わりと気づきたくない事柄に気づかされてしまった。
人生とは自覚と諦めの連続なのかもしれない。

それはさておき、少し前からウチのPCの挙動がおかしいです。キョドってます。
イラレを起動した状態でフォトショを起動しただけで落ちる、そんなわかりやすい職場放棄をするPCを友人が所有していまして。そんなことになると、職業的にも人生的にも寂しいサーカスの子供になってしまうので、いい加減になんとかしなければと一念発起しました。
昨日書いたことが気になっているだとかそういった肝の小さい理由ではないですし、HDDの中に見られて困るようなものは何も入っていません。
ただEドライブの中には、古の時代に世界を七日間で滅ぼした魔物が封印されているようなことがあっても困るから見るんじゃないぞ?わかったか?

というわけで、思わず魅入りそうになるほどのスパイウェアの数にOSの再インストールとか脳裏によぎりながらも、偏執的な熱量でスキャンだ駆除だを行ってました。
もののついでに、システム周りもいじり倒してみたんですが、その結果山田やキンタマには感染していなかったという安心感は得ることができましたが、PCが余計にキョドり出しました。
こういう道化みたいな結末は嫌いじゃありません。

予断ですが、スキャンの間に暇を持て余して無駄に若いテンションでポーションを買ってみましたが、これを飲んだ被害者や遺族を支援しようとチャリティーコンサートが起きてもおかしくないと思います。
夢だけは誰も奪えない心の翼だった気もするんですが、サントリーはわりとざっくばらんにむしり取りにきた印象を受けました。


Posted at 07:00 | Diary_Log | COM(0) | TB(0) |
2006.03.10

おはようございます

なんかニュースでまで取り上げられているんですね、山田。
はちクロの山田じゃないですよ?指揮官殿。山田オルタナティブですよ?
ネットで流れを見ていたので、もう沈静化というか、下火になってきているのかと思っていたけど、そうでもないのかな?
まぁ、今年に入ってからwinnyによる個人情報やらなんやかんやの流出がすでに20件以上起きているみたいですし、笑い事じゃないっちゃぁないよなとか思う。

住基ネットのように一箇所に情報を集めえるケースでこのような情報の流出が発生したら!?みたいな感じで視聴者の恐怖感を煽っていて鼻で笑っていましたが、今までの流出先を見るにやはり笑い事でもないのか?とか私まで恐怖感に襲われます。
見られて困るものなんてないというか、むしろもっと世間に見られたいというか、優しくされたいんで、そんな住基ネットならいいなぁ。
お気づきでしょうが、住基ネットをあまり理解はしていません。

とりあえずとくダネ!でおづr、じゃなくて、小倉さんが、
「私はパソコンを信用していませんから」
と、家のPCではネットに繋がないとか言っていましたが、それはいかがなものかと。
まぁ、信用していなもの、理解しきれないものは使わないってのは、自己防衛手段としてはよろしいとも思いますが。
その理屈でいくと例えばヅラをかぶっている人は、ヅラに絶対の信用があるってことなんでしょうか?
どうなんですか?小倉さん?

Posted at 06:46 | Diary_Log | COM(0) | TB(2) |
